KOKOIST(ココイスト)

2/23(木)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

神奈川県大和市 大和駅前 ハレアネイルスクール
ココイストヘッドエデュケーターの力武あこです。

今年もココイストを通じて、皆様のお役に立てるように気合い入れて(笑)頑張りますのでよろしくお願い致します☺︎

 

さて本日は

2017年最初のココイストディプロマセミナーでした♡

講師はいつも私をしっかりサポートしてくれる

「ココイストマスターエデュケーター 佐藤モトコ先生」

img_2154

今日はかなり贅沢なマンツーマンレッスンでした☺︎

 

 

受講生の方から頂いた嬉しい感想♡

ベース作りの正しい基礎がしっかり理解できて嬉しかったです!!!
筆使いのアドバイスもわかりやすく、納得して学べました♪

アートは初めての工程ばかりだったので新鮮でした。
少し違う角度から見ればできることだったのに、今まで気付かなかったことを知ることができ、
テキストでも確認できて感激でした!!!

ありがとうございました!

こちらこそ☺︎
ココイストに興味を持ってくださってありがとうございました!

 

そして、来月も開催します!!!

 

2月23日(木) ベーシック&アドバンスドコース

お申し込みは↑リンクよりお願いします☺︎

場所は神奈川県大和市 大和駅より徒歩30秒 ハレアネイルスクールです

 

2/23(木)ベーシック&アドバンスドコース

2月23日(火)
ココイストディプロマセミナー☆BASIC 10時~13時


 

■内容■

・KOKOISTの特徴と商品説明・ジェルの基礎知識
・プレパレーション
・基本のレイヤーブラシワーク・カラージェルコート
・ピーコックアート
・フレンチネイル
・ソークオフ

■受講資格■
取得資格関係なくすべての方受講可能です

■時間&受講費■
3時間 14,580円(テキスト+ディプロマ代込)

■必要な教材■
ワイプクレンザー200ml
エクセルクリアⅡ4gまたはプラチナボンドⅡ4g
アートクリア
エクセルビルダー4g
スーパシャイントップジェル
E-3ルージュレッド
E-1マキシホワイトまたはE-56ブルーウィーホワイト
ジェルネイルに必要な準備(プレパレーションで使用するもの・ファイル類・筆類・ワイプ等)

 

ココイストディプロマセミナー☆ADVANCE 14時半~17時


 

■内容■
・フィルイン
・カラージェルコート
・ジェルカラーグラデーション
・ヴァリアスグラデーション
・グラデーションストリーム
・タップグラデーション

■受講資格■
ベーシックディプロマコース受講済の方

■時間&受講費■
3時間 14,580円(テキスト+ディプロマ代込)

■必要な教材■
ベーシックコースと同じ

※お手持ちの物がある方は必要なものだけ購入可能です。
教材の用意を希望の方はお申込みの際に足りない教材をお知らせください。

 

ベーシック&アドバンスドコースは、同時に受講頂くとお得です

両セミナー同時受講でお得⇒■ベーシック&アドバンスドセミナー
24,840円(テキスト・ディプロマ込)

 

再受講の方はリスダディでお得⇒■ベーシック&アドバンスド(リスタディ)
12,960円(テキスト込)

※過去にココイストベーシック&アドバンスドセミナーを受講済の方は、
リスタディとして再受講して頂けます。
新しいテキストが欲しい方もかなりお得になっていますのでぜひ!!!!!!

 

2月23日(木) ベーシック&アドバンスドコース

お申し込みは↑のリンクよりお願いします。

締め切りは2/10(金)です。

 

人数が増えればエデュケーターの人数も増やしますので、細かいところまでしっかり学ぶ事ができますよーー☺︎
(私もスクールには居ますので♡)
受講者さん2名につきエデュケーターが1人付いていたことも(笑)

img_1499-2
今年もココイストを通じて、いっぱい皆様に会えますように♡

 

ジェルネイル検定はココイストで♡

ハレアで10時間ジェルネイルの授業を受講すれば、ジェルネイル検定試験の自校開催(ハレアで受験)を受けることができます。(初・中・上級いずれも)

10時間のうち、6時間をココイストのディプロマセミナーに充てることもできますので、ご相談くださいね。
(ジェルネイル中級・上級自校開催は3/11に予定しています)

 

ジェルネイル検定に関しては別記事にしますね。

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    やっぱりこの人がいいわ!!!お客様の心を掴むことで「選んでもらえる人になる」

    大阪で髪の毛切ってもらいましたーーー☺︎最近、イメチェンしたく…

  2. あこSTYLE

    やっぱり見た目も大事。自分ならどんな人がいい?

    こんにちは☺︎前回のブログが長すぎて、本題に入る前に終わってしまい…

  3. ネイルセミナー

    9月3日(日)ネイルサロン衛生管理士講習会

    神奈川県大和市ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbsp…

  4. あこSTYLE

    1/27(金)1/28(土) 第8回 アクリル合宿開催決定

    こんばんは☺︎大和市のネイルスクールハレアの 力武あこです。…

  5. サロンワークを学ぶ

    1月21日(日)フィルインの為のベース作り1day サロンワーク入門

    先月開催したベース作りに特化したセミナーが、大好評でした!!!よか…

  6. あこSTYLE

    ネイルの持ちが良ければ「上手なネイリスト」なのか?

    技術に自信があるネイリストなら、誰しも1度はモヤモヤしたことがあるかな…

  1. あこSTYLE

    爪に負担をかけないボタンの押し方
  2. あこSTYLE

    わくわくwork こどもお仕事チャレンジ
  3. KOKOIST(ココイスト)

    1月生 マシンフィルインコース開催します
  4. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスターになって一緒にココイストの良さを伝えてください
  5. あこSTYLE

    1/27(金)1/28(土) 第8回 アクリル合宿開催決定
PAGE TOP