KOKOIST(ココイスト)

ココイストを通じてたくさんの人に会える。そこには必ず繋げてくれる人がいる

福岡でココイストな2日間を過ごしました☺︎

1日目はココイストマイスターコース
2日目はココイスト勉強会

ちょうど1年前の同じ日(2/6)も福岡でココイスト勉強会してたとFBが教えてくれました。笑
1年ぶりの福岡、去年は雪が降ったけど今年は暖かいね。
1年あっという間だったなー。また福岡に来ることができて嬉しいです。

1日目は二人だけのマイスターコース。
マスターになるために石垣島から来てくれました。

って簡単に聞こえるけどね、マイスターコースを受講する為にはココイストのディプロマセミナーを6コース受講しないといけないの。
ふんふん、6個かーー。
って思うかもしれないけど、まずエデュケーターがいなければ受講できない。
石垣島にエデュケーターがいるか・・・ということ。(今は居ます)

このお二人は石垣島を出て沖縄までお勉強しに来てくれたんです。
でもね、二人にココイストを伝えたのは沖縄のエデュケーターではなく

九州エリアをまるっと面倒見てくれるこのコンビ!!!

児島ちえ先生&池田みちる先生

児島ちえ先生&池田みちる先生


ココイストを通じて知り合った名コンビです。

ココイストの為なら九州どこでも、沖縄も離島へも、KOKOIST愛を熱く語りに飛び回ってくださっているんです。
無料セミナーの熱量なんてすごいんだから!!!
引き込まれるトークで、二人にかかれば全員ココイストを好きになります。笑
めっちゃ面白いよー本当に。笑

私もKOKOISTを好きになってもらう自信あるけどね♡

みんなを楽しませる為の天才!

みんなを楽しませる為の天才!


みちる&ちえコンビはなかなか手強いライバルです!笑

そうそう、話が反れたけど、そういうことではるばる石垣島から無事にマイスターが誕生しました♡

石垣島での活躍楽しみにしてます!!!

石垣島での活躍楽しみにしてます!!!


ちえ先生がブログに書いてくれていたよ☺︎

そして2日目は勉強会。
今回の勉強会はたくさんのマイスター&エデュケーターが参加してくれました。
東京までは行けないけど、福岡なら。
とは言え、九州は広いから福岡までも遠い方も多い。
そんな中、長崎・熊本・沖縄・石垣島・なんと広島からの参加もありました。
145EE751-2D94-40E5-B224-F7E9DCA5AA8E
43F76387-CCB1-4D8F-A6CE-11567C2BA6C9
これもお二人が声をかけて下さったおかげ。
本当にありがとうございました!!!

今回は秋のエキスポで新商品が出たからその使い方がメインでした。
ニュアンスアートが簡単にできる ブリーディングインク
サロンワークが変わる最強のベースジェル プラチナボンドDUO
文字だけで伝えるより、デモンストレーションを見てもらったり、トレーニングしてその場で見てもらえる方が、断然上手くなる。
これからみんなのアートが楽しみです♡

今回の福岡だけじゃなく、みんなと会うといつも思うこと。
ココイストマイスターやエデュケーターになりたいって思ってくれた気持ちがすごく嬉しい!!!
同じくらい嬉しいのは、マイスターやエデュケーターになりたいって思ってもらえるくらい、熱くココイストのセミナーを開催してくれたエデュケーターの先生の気持ち。

どんな先生に教わるかで全然違うもんね。
ふーーーん、こんなもんかー。
って思うのか
わぁーー、こんなにすごいんだーー。もっと知りたい!!!
って思うのか。

だから肩書きを手に入れたことで満足しないで、常にアップデートしてもらいたいし、自分にお金を払えます!っていうくらい自信をつけて欲しい。
今回参加して下さったみなさまには伝わったと思います、きっと♡

来年もまた会いに行きます!!!
私ももっと成長するから、ついてきてね。

ココイストを使ってくれるネイルサロンが、もっともっと増えますように☺︎

参加して下さったエデュケーター・マイスターの皆様にお会いできたのがとっても嬉しかったです。
ココイストのおかげだし、みんなのおかげです。
ありがとう♡

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. KOKOIST(ココイスト)

    ジェルネイルフィルインコース

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  2. KOKOIST(ココイスト)

    12月開催 ココイストディプロマセミナーのご案内

    え?もうやらないって言ったよね???先月「これが最後のチャンスです…

  3. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスター誕生

    こんばんは☺︎ココイストヘッドエデュケーターの力武あこです。…

  4. KOKOIST(ココイスト)

    ネイルの日はレッドネイルズさんでセミナーでした

    こんばんは☺︎ココイストヘッドエデュケーターの力武あこです。本…

  5. KOKOIST(ココイスト)

    7月28日(金) 長崎でココイスト無料セミナー開催します

    こんにちはー☺︎神奈川県大和市のネイルサロンハレア・ハレアネイルス…

  6. KOKOIST(ココイスト)

    2/23(木)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

    神奈川県大和市 大和駅前 ハレアネイルスクールココイストヘッドエデ…

  1. KOKOIST(ココイスト)

    7月28日(金) 長崎でココイスト無料セミナー開催します
  2. あこSTYLE

    絵が苦手な私でもネイリストを続けられる理由
  3. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスターになって一緒にココイストの良さを伝えてください
  4. あこSTYLE

    1/27(金)1/28(土) 第8回 アクリル合宿開催決定
  5. ネイルスクール

    検定1級集中コース(通い放題)募集します!!!
PAGE TOP