あこSTYLE

7/27・28  第7回 アクリル合宿開催決定

こんばんは☺︎

大和市のネイルスクールハレアの 力武あこです。

 

毎年恒例の「アクリル合宿」の季節がやってきました!!!

半年に1回開催してて、もう7回目。
ということは、4年目に突入かーーーー。すごいなーーー。

 

私も先日、4日間の合宿に行って

こんなに感謝した事って、久しぶりでした。

ただただ4日間、ネイルの練習だけをするという時間をもらえから。
家事もしなくていい、とにかく自分の事だけの4日間。

4日間39時間のレッスンは、始まる前は長いなーーーと思っていたけど
いざ始まるとあっという間!

アクリル合宿に参加してくださる受講者さんの気持ちがわかりました。

黙々と練習できる環境を買えるなら、その先に必要な事が待っているなら、2日間くらい無理してもいいんじゃないかなってね。

 

アクリル合宿とは・・・

とにかくアクリルを練習する、検定やコンテストに挑戦する方を応援セミナーです。

認定講師やコンペ対策のフレンチ、1級対策のナチュラルにわかれてレッスンします。

最長約20時間、とにかくネイルだけに没頭できる時間。
続けて練習することが、成長に繋がります!

春の検定2級に合格した方、そして今回1級が残念だった方。

JNEC検定に向けて、また、9月の認定講師試験に向けて一緒に2日間頑張りませんか?

 

 

第7回
徹底的にスカルプチュア!!

2日間セットのアクリルスカルプ合宿です
(合宿という名の、2日間セミナーです。スクールには泊まれません笑)
日時/

7月27日(水) 11:00~18:00(途中休憩あり)
(初日は21時まで自主トレできます)

7月28日(木) 11:00~18:00(途中休憩あり)
(朝は9時から自主トレできます)
受講料/

2days 54,000円
(今までの合宿に参加された方は32,400円)

受講料は、当日お支払いください。
(クレジットカード visa/Master でもお支払い頂けます)

※キャンセルは2週間前までにお願いいたします。
2週間を切ってのキャンセルはキャンセル料が発生します。

お申し込みはこちら☺︎

 

場所/

神奈川県大和市 ハレアネイルスクール → アクセス
(遠方の方はハレアネイルスクール横の東横インにご宿泊が便利です)

合宿で出会った仲間と、夜中まで語り合うもよし、一人の夜を楽しむもよし。
アクリル合宿で得るもの

 

 

2日間でどんなことをするのか

内容は

アクリル概要
フォーム理論
ブラシワーク・アプリケーション理論
ファイリング・仕上げ理論

フォームセットが理解できる

アプリケーションで完成形に近づける

ファイリングが得意になる

なんでこうなるのか、なぜこうするのかを理解しながら進めていきます。

使用するメーカーは問いませんので、ご自身で使い慣れたアクリル材料をお持ち下さいね。
(Fantasy Nailsを使ってみたい方、用意しておきますね♡)

 

検定になかなか合格出来ない方も
今回初めて検定を受験の方も
認定講師試験のフレンチにお悩みの方も

絶対に『あー、そうだったんだ!』って思えるはず。

ただ、素直な気持ちで来てもらえれは、必ず成長できます。

お申し込みはこちら☺︎

このセミナーだけのスペシャルなテキスト

のんちゃん先生オリジナルテキストが大好評!!!

あまりに分かりやい図解になっているので、渡すのをためらいます(笑)

おうちに帰ってからも、テキストを見れば良く分かるそんな作りになっているので、テキストが欲しくて受講したいという方も☺︎
(合宿の時はぼんやりでも、試験前に読み直すと、ウォーーってなるらしい笑)

 

講師はいつもの

ビジューネイル 塚田可奈子先生

・ハレアネイルスクール 力武あこ

の二人の予定です。(人数によっては講師増員します☺︎)

ちなみに、カナちゃんはココイストの人ではありません!!!笑

 

お申し込みはこちら☺︎

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. サロンワークを学ぶ

    1月21日(日)フィルインの為のベース作り1day サロンワーク入門

    先月開催したベース作りに特化したセミナーが、大好評でした!!!よか…

  2. あこSTYLE

    7/2(土)ケアカラー集中セミナー

    神奈川県大和駅前ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbs…

  3. あこSTYLE

    マスクを取らないネイリスト。あなたのお顔はどんな顔?

    インフルエンザが大流行ですからね。予防の為のマスクは大事です♡…

  4. 未分類

    【満席】1/24 エアブラシdeグラデーション&エアブラシdeアクセサリー

    お待たせしました!!!全国でキャンセル待ち続出のあのセミナーが…

  5. あこSTYLE

    美人の足は汚い これほんと。フットケア検定スタートするよ

    のんちゃんと東京駅の矢場とんでトンカツ食べて(11時のオープンを並んで…

  6. あこSTYLE

    有本塾3期生 募集中

    こんばんは♡神奈川県大和市ハレアネイルスクールジェルメーカーコ…

  1. あこSTYLE

    2月15日(水)フォームを極めるセミナー
  2. あこSTYLE

    こどもは天才!世界にひとつだけの作品ぜひ見てくださいね☺︎
  3. あこSTYLE

    基準は「自分に担当してもらいたいかどうか」だよね。(技術編)
  4. あこSTYLE

    7/2(土)ケアカラー集中セミナー
  5. サロンワークを学ぶ

    6月17日(日)フィルインのためのベース作り1day サロンワーク入門
PAGE TOP