KOKOIST(ココイスト)

ココイストマイスター誕生したよー

新しく3名のマイスターが誕生しました!!!

ちひろちゃん・まなちゃん・めぐみちゃん

ちひろちゃん・まなちゃん・めぐみちゃん

今日は銀座のココイスト本社でココイストマイスターコースでした♡
ココイストマイスターとは
ココイストのことが大好きで
ココイストのことを広めたい!!!
ココイストをもっと深く知りたい!!!
と、よりココイストのお勉強をしてくれている皆様。
エデュケーターになる一歩手前って感じです。

このマイスターコースが誕生したのは3年前。
現在、ココイストマイスターは200人くらいかなー。

ココイストのことが大好きだけど、エデュケーターとしてセミナーするほどでもない・・・
いわゆるココイストマニアのために何か作りたいと思って始めたマイスター制度。
エデュケーターとの違いは、ディプロマセミナーができるかどうか、それだけです。

今ではエデュケーターとして大活躍している人もいっぱい☺︎
普通の自宅ネイリストだったのに、今はイベントやセミナーで活躍してる(私とか)っている人はたくさんいます。
誰にでもチャンスがあるからね!!!
そんな夢がある人は、ぜひ♡

今年はもっとマイスターさんと交流したり、一緒にお勉強できる機会を作りたいなって思ってます。
ますは情報交換とかお悩み相談とか、ランチ会したいんだよねー♡
ココイストの良いところももっと伝えたいし、伝えて欲しい。
企画するから参加してねーーーー(全国行きたいw)

そんなマイスターコース、今回は千葉、神奈川、山梨の3人。
住んでるところはバラバラなのにメンバーはみんなそれぞれご縁があって、すごく楽しかったね。

神奈川と山梨の二人は、なんと中学3年生の頃からのお友達。
きっかけはジャニーズのオタク業から。笑
それが縁あって、今回一緒にマイスターになることができました。

また千葉の方は、3年前に問屋さんでタッキー先生にココイストを勧められて10万円分購入した方。
ディプロマセミナーは違う先生から受講したけど、今回お手伝いに来てくれていたタッキー先生と再会!
マイスターになるべくしてなった方だね。笑

それ以外もに嬉しいことが重なってご縁が繋がる日でした♡

本社の入り口で写真撮ってたー♡かわいい♡

本社の入り口で写真撮ってたー♡ほのぼの♡


帰りの微笑ましい光景をパチリ☺︎

これからもっともっとココイストのこと好きになってねーーー!!!

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. KOKOIST(ココイスト)

    10月14日(土)ココイスト フィルイン1stコース

    ココイストのディプロマセミナーを開催していないなーーーと思って、設定し…

  2. KOKOIST(ココイスト)

    7月28日(金) 長崎でココイスト無料セミナー開催します

    こんにちはー☺︎神奈川県大和市のネイルサロンハレア・ハレアネイルス…

  3. KOKOIST(ココイスト)

    1月生 マシンフィルインコース開催します

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  4. KOKOIST(ココイスト)

    11月開催 マシンフィルインコース

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  5. KOKOIST(ココイスト)

    なるべくアセトンを使わないネイリストになろう

    こんばんは☺︎エレガントな指先ならおまかせください♡ハレア…

  6. KOKOIST(ココイスト)

    ジェルネイルフィルインコース

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  1. KOKOIST(ココイスト)

    なるべくアセトンを使わないネイリストになろう
  2. あこSTYLE

    【キャンセル出ました】12/17(土)ネイルケアを極めるセミナー
  3. あこSTYLE

    Halea (ハレア) の意味とスタッフだけが知っている「HALEA」
  4. SpaLuce(スパルーチェ)

    2019年1月30日(水)SpaLuce ハンド&フットスパベーシック…
  5. あこSTYLE

    爪(ネイル)は歩く広告。ネイルを見てどこのサロンか気付いてもらえれば最高だね!
PAGE TOP