KOKOIST(ココイスト)

ココイストマイスターになって一緒にココイストの良さを伝えてください

こんばんは♡

ココイストヘッドエデュケーターの力武(りきたけ)あこです☺︎

 

今日はココイストマイスターについて書いてみようと思います♡

 

ココイストマイスターってなぁに?

だわね。(笑)

まず、ココイストマイスターというのは

ココイストが大好きで
ココイストの事をもっと知りたい
ココイストをもっとみんなに知ってもらいたい
みんなココイストを使えばいいのにーーーー!!!
ってくらい、ココイストLOVEな方

・ココイストの事は大好き!だけどセミナーとか教えるのはちょっと・・・
・エデュケーターになりたいけど、検定がまだ・・・
・とにかくココイストの仲間になりたい!!!

なんて方に向けた制度です。

ディプロマメンバーさんよりもエデュケーターに近い存在の方を言います。

 

エデュケーターとマイスターの違いは

ディプロマセミナーができるか、できないか

それだけです☺︎

素敵なマイスターバッジ♡

素敵なマイスターバッジを付けて、お仕事しませんか?

 

ココイストマイスターになったらこんな良いことがあるよ♡

① ココイストでは、約2ヶ月に1度、勉強会が開催されます。

今年からエデュケーターもマイスターも同じ勉強会に参加できるようになりました。
セミナータイプの勉強会から、トレーニングタイプの勉強会、また特別レッスンなどもあります。

個人(自宅サロンなど)で活動してるネイリストさんが多い、現在のネイル業界。
スクールも卒業したし、セミナーを転々と受講しているだけで、困った時に聞ける人がいないという現状を目の当たりにしています。
ココイストでは、勉強会で最新の技術を学んだり、コミュニケーションを取ることで、みんなが技術と共に向上していけるような環境を目指しています。

 

② ココイスト認定サロン制度が始まります(今春開始予定)

ココイストが大好きで、ココイストをメインに使用しているサロン(エデュケーター・マイスター在籍サロン)をココイスト認定サロンとして登録することができます。
ココイストを使っているサロンを選んで頂けるような活動をしていく予定です。

※一定の条件をクリアしたサロンに限ります
※条件等の詳細については、ココイスト本社よりエデュケーター・マイスターにお知らせ致します。(現時点での本社への質問はご遠慮ください)

 

③ ココイストの仲間になれる!!!

マイスターとエデュケーターの違いは、ディプロマ発行できるかできないかのみ。
それ以外の特典は同じです。
エデュケーター専用のFBページ(グループ)にも参加でき、年に1回開催されるココイストパーティーにも参加することができます。

また、全国各地でエデュケーターが声をかけあい練習会などを行なっているところもあります。

 

ココイストマイスターには、受講資格はありません。
(ココイストのディプロマは4枚全て必須です)

ココイストが大好きで、ココイストを愛用してる方ならどなたでも受講できます♡
(受講条件には、ココイスト製品を揃えていただく必要があります)

 

ココイストのエデュケーターになるにはマイスターコースが必須です

もっともっとココイストを伝えたい方は、ぜひエデュケーターも目指して頂きたいです!!!

マイスターからエデュケーターになるにはいくつか条件があります。

・ココイストマイスターであること
・実務経験があること
・JNEC1級 または JNAジェル上級 または INAジェル1級いずれかを持っていること
・ココイストのことが大好きであること

です。

 

まずはココイストマイスターから

・セルフネイラーなんです
・自宅サロンなんです
・好きだけど技術がないんです
・こんな私でもいいんですか?
などなど

いいんです、いいんです❤︎
ココイストが大好きで、ココイストのことならなんでも知ってる方に
ココイストの良さをしっかり伝えてもらいたいから。

ココイストの事が大好きなマニアさん♡
技術は私が教えます!!!

そして、まだあんまりココイストの事はよく知らないけど
でも大好きになっちゃった方も♡

 

2016年 ココイストマイスターの皆様☺︎(関東エリア)

img_2067

img_2068

img_2069

既にエデュケーターとして活躍している方もいますよー♡

 

ココイストマイスターになりたい!!!という方は

グラデュエイトコースを担当したマスターエデュケーターに連絡して
「ココイストマイスターになりたいです!!!」って伝えてくださいね♡

もし、言いづらい方は(笑)
私まで連絡下さいませーーー。遠慮なく(笑)

 

ココイストマイスターコースの日程(東日本)

KOKOISTマイスターコース

《群馬》
【日時】2月10日(金)11:00~18:30
【場所】高崎市 ネイルmiju
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

 

《群馬》
【日時】2月21日(火)11:00~18:30
【場所】高崎市 ネイルmiju
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

 

《三重》
【日時】3月13日(月)
【場所】桑名市 10:00~17:30
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

 

《宮城》
【日時】3月31日(金)11:00~18:30
【場所】仙台市
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

 

《神奈川》
【日時】4月25日(火)10:00~17:30
【場所】大和市 ハレアネイルスクール
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

 

現在決まっているところは以上ですが、人数が集まれば全国出張しています

 

今年もたくさんのココイストマニアさんに会えますように♡

ココイストの事なら、寝ずに3日語れます☺︎

ココイストの事なら、寝ずに3日語れます☺︎

KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. KOKOIST(ココイスト)

    2/23(木)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

    神奈川県大和市 大和駅前 ハレアネイルスクールココイストヘッドエデ…

  2. あこSTYLE

    11/21(月)ジェル検定直前対策 中・上級セミナー

    こんにちは☺︎ハレアネイルスクールの力武あこです。&nbs…

  3. あこSTYLE

    女性の美しさは指先から

    いつだったか、この言葉を私のキャッチフレーズにとプレゼントしてもらいま…

  4. あこSTYLE

    爪(ネイル)は歩く広告。ネイルを見てどこのサロンか気付いてもらえれば最高だね!

    私が自宅サロンを始めたのは、15年くらい前だったかな?今のようにS…

  5. あこSTYLE

    マスクを取らないネイリスト。あなたのお顔はどんな顔?

    インフルエンザが大流行ですからね。予防の為のマスクは大事です♡…

  6. KOKOIST(ココイスト)

    4月19日(火)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

    4月からココイストのテキストがリニューアルしました!!!…

  1. あこSTYLE

    3/10(金)ネイルサロン衛生管理士講習会のお知らせ
  2. あこSTYLE

    どのくらい(期間・金額)でネイリストになれますか?
  3. あこSTYLE

    私がダイエットを始めたきっかけと痩せた理由
  4. あこSTYLE

    ネイリストと夜のお仕事(水商売)は共通してる
  5. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスターになって一緒にココイストの良さを伝えてください
PAGE TOP