2016
04.24
d515020c-a50f-4e96-858d-fa59ac575558

有本幸代&三和田恵 対談式しゃべくり理論

あこSTYLE, お役立ち, ネイルセミナー, 未分類

こんにちは♡

女性の美しさは指先から ハレアのネイリストあこです。

 

セミナー案内はアメブロに書いた方がいいかなーと思っていたのですが、ワードプレスに書いちゃう!

(読者登録ボタンの設置がわからないので、ググって設置しますね。そしたら読者登録お願いします笑)

 

有本先生と三和田先生の対談式セミナー

5/11に開催します!!!

大好きな有本先生と三和田先生♡

私だからできること、ハレアでしかできないことを考えて考えて考えて。

大尊敬している大好きな先生お二人に「トークショー的なセミナー」をお願いしました!!!

今年2月からスタートした「有本塾」の1講になりますので、後にも先にもこの日しかないかもしれません!!!

 

気になる内容は

まず、台本やテキスト無しのアドリブ連発!!!
他では絶対にないオリジナルセミナーです。
先生方の知識の中にある引き出しを開けまくり、どんな質問にも臨機応変に応用をきかせてくれる

有本先生と三和田先生ををご覧いただけます!

 

三和田先生からコメント頂いています☺︎

今後講師となっていく方や、なりたい方は、

「誰かの話を伝えるだけ」では人からお金を頂いてモノを教えることが出来ないことを
伝えることが出来たらうれしいです。

サロンワークは10のうち、5から6しか知らなくても、何とか進んでいる方もいますが
スクール講師は、10教える場合は、10000~30000くらいのネタを持っていないと
教えられない、教えてはいけないと思っています。

ジェルの理論を伝える、爪の理論を伝えるというセミナーはたくさんありますが
講師とは?なにかを教えるセミナーが少ないので、
私たち、有本先生と、三和田の方法論が少しでもお役に立てたら
いいかな~って思います。

 

講師が生徒さんの人生を左右します

私が初めてネイルを教わったのは、有本先生でした。

先生との出会いがなければ、ネイルを続けていたかもわからないし、ここまで勉強し続けているかはわからない。

そして三和田先生のネイル理論を知らなければ、あいまいにゴマかして感覚だけで伝える講師だったかもしれない。

他にも南部佳子先生やmaki先生(マキ先生との出会いはココイストのおかげです)のように、私に大きな影響を与えて下さった先生方はたくさんいます。

出会った先生やタイミングで、人生が変わるってことを自分が強く経験しているので、講師(メーカーエデュケーター含む)の方にはとっても貴重なセミナーだと思うのでぜひ♡

 

募集人数は10名(先着順) 以後キャンセル待ちになります。

 

 

有本塾 第7.5講 (対談セミナーの前に爪護セオリー開催)

5/11 (水)11:00~16:00 爪護セオリー(満席です)

16:15~18:00  有本幸代&三和田恵のしゃべくり対談(10名募集します)

19:00~  懇親会(実費です) 

 

しゃべくり対談のみ お申込み受付けております

受講料 10800-(ご入金完了後、正式申し込みとなります)

持ち物 筆記用具・質問・やる気!

 

場所はハレアネイルスクール(神奈川県大和市 大和駅前)です。

懇親会も予定していますので、参加希望される方は4000円程度ご用意くださいね。

 

以下のリンクよりお申し込みくださいませ☺︎

 

5/11 有本幸代&三和田恵のしゃべくり理論 お申し込みフォーム

 

有本塾 単発受講も募集してます☺︎

 

タイミングのある皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!!

この記事を書いた人

力武あこTwitter:@haleanail
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。