あこSTYLE

【キャンセル出ました】12/17(土)ネイルケアを極めるセミナー

神奈川県大和市 ハレアネイルスクールの力武あこです。

リクエストがあったので開催決定しました!!!

「ネイルケアセミナー」今年もやりますーーー☺︎

 

こちらもビジューネイルスクール 塚田かなちゃん先生とのコラボセミナーです☺︎
(カナちゃんが人気者でスケジュール合わせるのが大変でした!)

ネイルケアを極めるセミナー

【日時】 12月17日(土) 10:30~14:00
【受講料】 8,640円
【場所】 ハレアネイルスクール(神奈川県大和市 大和駅徒歩30秒)
【準備物】 ネイルケアの用意一式(ファイル類、ニッパー類、等。マシーン練習したい方はご持参ください)
★相モデルトレーニングですので、片手は自爪でお越しください
★今回はネイルケアのみです(カラーリングはありません)

お申し込みはコチラから

 

o0800080013221320103-2

「ネイルケア」
これ、サロンワークの基本です。

女性も男性も、派手なネイルができなくてもお手入れするだけで、指先は美しくなります。
ネイリストになりたくてお勉強始めると、最初に習うネイルケア。

きっと
「つまんなーーーい」
「早くアートしたい」
「ジェルだけでいいのにー」
なんて思いながら、スクールに通ってる人も居ますよね?(笑)

 

ネイルケアできない人に、ポリッシュキレイに塗れない人に、残念ながらジェルネイルの上手な人は居ないんです。

ハレアの生徒さん、これ読みながらうんうん頷いてるやろうけど(笑)
ホントに大事だよね♡

 

って事で、去年大好評だった
「ケアカラーセミナー」を急遽開催することになりました♡
相モデルでトレーニングあります(ネイルケアの準備でお越しください)

検定受験生だけでなく、検定は合格してるけど、実はよくわかってないって方も
このブログを読んで下さってる認定講師じゃないネイルの先生も

今更聞けないよー、なんて放っておかないで、生徒さんやお客様の為に、もう一度復習してみませんか?
爪はどのように成長しているのか?
どうすれば健やかに保てるのか?
反っている、分厚いのはなぜか?

お客さまに聞かれたら、それはですね~って答えられたらステキじゃない?
このセミナーでは、サロンワークでのネイルケアはもちろん、
検定試験3級、2級、認定講師試験、コンテストで通用する技術を全てトレーニング致します。

更に、ブログやインスタ用の撮影前にキューティクルに塗る液(オイルじゃないよ)を紹介します♪
オイル塗って撮影すると・・・テカテカで皮膚が黒くなるよね。笑

 

気になるセミナー内容は

◆理論
◆正しいネイルケア(検定とサロンワーク)
◆ニッパーハンドリング
◆マシーンでのネイルケア(マシンなくても大丈夫です)
◆トレーニング

 

【日時】 12月17日 (土) 10:30~14:00
【受講料】 8,640円
【場所】 ハレアネイルスクール
神奈川県大和市中央4-1-3 宮村ビル2F
046-261-2840
【準備物】 ネイルケアの用意一式(ファイル類、ニッパー類、等。マシーン練習したい方はご持参ください)
★相モデルトレーニングですので、片手は自爪でお越しください
【定員】 12名

お申し込みはコチラから

 

人数に達しましたら締め切ります♪

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    「職業ネイリスト」ってどんなイメージ?

    昨日のブログはHalea(ハレア)の意味とスタッフだけが知る「HALE…

  2. 未分類

    3/1(水)グラデュエイトA&Bコース開催

     3/1(水)グラデュエイトA&Bコースこんにちは☺︎…

  3. あこSTYLE

    6月11日(日)ネイルサロン衛生管理士講習会のお知らせ

    神奈川県大和市ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbsp…

  4. あこSTYLE

    大親友のんちゃんの入院とのんちゃんのLINEスタンプ発売

    こんばんは☺︎ハレアの力武あこです。FBで繋がっている方に…

  5. あこSTYLE

    わくわくwork こどもお仕事チャレンジ

    こんばんは☺︎神奈川県大和市 大和駅前ネイルサロンハレアのオー…

  6. あこSTYLE

    見せるの恥ずかしい場所こそ、プロに任せてお手入れしましょう

    「足が汚すぎて申し訳なくて・・・」って!笑私たちの仕事は汚い足をキ…

  1. あこSTYLE

    やっぱりこの人がいいわ!!!お客様の心を掴むことで「選んでもらえる人になる」
  2. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスターになって一緒にココイストの良さを伝えてください
  3. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスター誕生したよー
  4. ネイルセミナー

    開催募集中&開催予定のセミナー
  5. あこSTYLE

    アメブロからワードプレスに移行しようと決めた理由
PAGE TOP