KOKOIST(ココイスト)

ココイストマイスター誕生

こんばんは☺︎
ココイストヘッドエデュケーターの力武あこです。

 

ココイストマイスターコースはじまるよーー

今日は、今年から新設された「ココイストマイスター」制度の記念すべき第1回目のセミナーでした。

 

ココイストマイスターってなぁに?

ココイストマイスターはディプロマメンバーさんとエデュケーターの中間の資格になります。

どういう事かと言うと
・ココイストの事は大好き!だけどセミナーとか教えるのはちょっと・・・
・エデュケーターになりたいけど、検定がまだ・・・
・とにかくココイストの仲間になりたい!!!
なんて方に向けた制度です。

詳しくは「ココイストマイスターってなぁに?」を

 

今日は13名の方が受講してくださいました❤︎
ココイストマニアの為のセミナーは、時間が全然足りません!!!

お手伝いに来てくれたエデュケーターの先生がたくさん居たので、一人一人技術チェックできました。
でももっともっと知ってもらいたいし、お勉強してもらいたいのが本音。

せっかく取得した資格を活かしてもらえるよう、私もサポートしていきますね❤︎

マイスター第1期メンバーはこちら❤︎

関東チーム

 

同日開催の関西チームのお写真は後で追加します!

マイスターの皆様
合格おめでとうございます!!!

これから一緒に楽しみましょうーーー❤︎
よろしくお願いします!!!

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. 未分類

    【11/28現在】開催予定のセミナー一覧

    色々お知らせしたいのですが、現在決まっているセミナーのご案内です。…

  2. KOKOIST(ココイスト)

    10月14日(土)ココイスト フィルイン1stコース

    ココイストのディプロマセミナーを開催していないなーーーと思って、設定し…

  3. KOKOIST(ココイスト)

    4月19日(火)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

    4月からココイストのテキストがリニューアルしました!!!…

  4. KOKOIST(ココイスト)

    KOKOISTはただのジェルメーカーじゃない!今年も勉強会がスタートしました!

    私がお仕事させてもらっているジェルメーカココイストには「KOKOI…

  5. SpaLuce(スパルーチェ)

    5月3日(水)SpaLuce 〜フットバスを使わない時短フットケア〜

    こんにちは☺︎やっと暖かくなりましたね。オシャレが楽しい季…

  1. KOKOIST(ココイスト)

    無料セミナーだからって簡単にキャンセルして欲しくない。無料セミナーを開催する理由…
  2. あこSTYLE

    ネイルの持ちが良ければ「上手なネイリスト」なのか?
  3. あこSTYLE

    やっぱり見た目も大事。自分ならどんな人がいい?
  4. KOKOIST(ココイスト)

    なるべくアセトンを使わないネイリストになろう
  5. ネイルサロン衛生管理士講習会

    ただテキストを読み上げるだけなら誰でもできる。私のネイルサロン衛生管理士講習はち…
PAGE TOP