ティーチポケット

ティーチポケットネイリスト3人のトークショー

こんばんは☺︎
ハレアの力武(りきたけ)あこです。

「ティーチポケッット(略してティーポケ)」ってご存知ですか?

teach pocket-!(ティーチポケット)とは・・・
WEBのネイルセミナー、ネイルスクールスマホやPCでどこからでも、気になるネイルスクールやアーティストのセミナー生放送や体験レッスン等に参加できるシステムです。

私も講師として参加しています

ここから私のページに飛びます☺︎

 

気になる講師をフォローするれば、新しいセミナーがUPされるとメールでお知らせが来ます♪(私も新しいセミナー作らないとーーー!!!)

登録がまだの方は、このリンクからどうぞ(登録は無料です)
そして私をフォローしてくれるとヤル気出ます!!!笑

 

 

ココイストエデュエーターによるトークショーがありました

いつものセミナーじゃなく、WEB上で楽しく新年会なのをしましょう!!!と
ポケットちゃんという、謎すぎる非公式ゆるキャラにより招集されたのは

私の大親友 のんちゃん

美人なのに面白すぎる 児島ちえ先生

そして私。

 

どんな会になるのかと思いきや、みんなマジメ!!!だよねー。
だって、ネイルが大好きなネイリストに、ネイルの仕事に誇りを持っているネイリストにネイルの話を聞いて、適当に答えるわけがないもん。

しかも聞いてくれてる人は、ネイリストさんや、ネイリストとを職業としていこうと思っている人たち。

なぜネイリストになったのか、10年後何をしているか、ネイリストを辞めようと思った事は?・・・などの質問を順番に答えていきました。

 

3人ともネイリストになった理由も、10年後何してるかも、大体同じだったのはビックリだったけど(笑)
みんな人と触れ合う事が好きで、ネイルが好きで喜んでもらえる事、女性に美しく輝いてもらえるお手伝いをする事が好きっていう共通点。

 

誰にだって「初めて」があって、いろんな事を経験して「今」がある

こんな事書いてる私ですが、まだまだ全然勉強中だし、もっともっと頑張らなきゃいけない。
すごく不器用で、飲み込みが遅くて、下手っぴな私に根気よく教えてくれた先生や、影響を与えてくれた先生方、励ましてくれながらずっと付き合ってくれたモデルさん、私のネイルを楽しみにしてくれているお客様や、応援してくれる家族、一緒に頑張る仲間たちのおかげで、今の私が存在します。

ココイストを通じて、ティーチポケットを通じて、セミナーやスクール、SNSを通じて

ネイリストってこんなに素晴らしいお仕事なんだよ!!!
って伝えていきたいなって思ってます。

 

またトークライブしたいなーーー☺︎
そしていつかみんなでwebだけでなくリアルに会えるのを楽しみにしています♪

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    7/2(土)ケアカラー集中セミナー

    神奈川県大和駅前ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbs…

  2. あこSTYLE

    有本塾3期生 募集中

    こんばんは♡神奈川県大和市ハレアネイルスクールジェルメーカーコ…

  3. あこSTYLE

    6月11日(日)ネイルサロン衛生管理士講習会のお知らせ

    神奈川県大和市ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbsp…

  4. ネイルセミナー

    1月28日(日)ネイルサロン衛生管理士講習会

    神奈川県大和市ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbsp…

  5. あこSTYLE

    ジェルネイルフィルインコース スタートします

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  6. あこSTYLE

    7/27・28  第7回 アクリル合宿開催決定

    こんばんは☺︎大和市のネイルスクールハレアの 力武あこです。…

  1. あこSTYLE

    私がダイエットを始めたきっかけと痩せた理由
  2. あこSTYLE

    やっぱり見た目も大事。自分ならどんな人がいい?
  3. あこSTYLE

    有本塾3期生 募集中
  4. KOKOIST(ココイスト)

    11月開催 マシンフィルインコース
  5. KOKOIST(ココイスト)

    ネイルの日はレッドネイルズさんでセミナーでした
PAGE TOP