2016
11.12
めっちゃ気持ちいい青空でしたーーー

わくわくwork こどもお仕事チャレンジ

あこSTYLE, ママネイリスト, 未分類

こんばんは☺︎

神奈川県大和市 大和駅前ネイルサロンハレアのオーナーあこです♡

 

今日はとってもいいお天気でしたねーーー!

めっちゃ気持ちいい青空でしたーーー

大和もめっちゃ気持ちいい青空でしたーーー

どこかお出かけしましたか???

 

 

今日・明日は、やまと産業フェアで駅前が賑わっています☺︎

img_0245

ご縁あって、去年に続き今年も出展させていただいております

 

 

ネイルサロンハレアからは、去年と同じく
「世界にひとつだけのオリジナルケースと魔法のクリームを作ろう」

ということで、キラキラデコとアロマクリームを作るコーナーを♡

img_0205

去年、あっという間の完売したので、今年は数を倍に増やしました☺︎

去年の様子はこちら

 

キッズネイルとかも考えたけど、学校に行くからすぐ取らないといけないし(有料だし)
できれば体験できて形に残るもの。と考えたのがコレ!

かえぷちゃんが作ったものです

 

どんなことをするのかというと・・・

ケースに好きな香りのクリームを作って、ケースの蓋に自由にデコします。

こどもたちがワクワクするようなパーツをたくさん用意しました♡

こどもたちがワクワクするようなパーツをたくさん用意しました♡

それだけなんだけど(笑)

 

クリームはハレアでも取り扱っているエバメールにアロマオイルを混ぜたもの。

これからの季節乾燥して痒くなる方には、80%以上が水でできているエバメールは、本当にオススメ!!!
(気になる方は、ハレアでお試しくださいね♡)

 

会場の様子はこんな感じです

10:00のオープンと同時にたくさんの方が来て下さいました!

10時のオープンと同時にたくさんの方が来て下さいました!

開始後2時間で、50名の方が体験くださったそうですーーー。
(私はスクールで授業だったので、現場には居ませんでした)

が、楽しんでもらえてる様子は、LINEでスタッフから連絡もらってました☺︎

 

 

そして・・・。私がお仕事だからと

張り切ってお手伝いの代打を引き受けてくれたかえぷさんの様子

 

 

 

ちょっとーーーーーーーー!!!

満喫しすぎてませんかーーーーーーーー!!!笑

 

これ以外にも、ピザ作ったり、野点(お抹茶)があったり。

なんか去年よりパワーアップしてる気がした(笑)

 

明日は、キッズたちの作品を紹介したいと思います☺︎

今日も笑顔でねーーー!

この記事を書いた人

力武あこTwitter:@haleanail
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。