あこSTYLE

大親友のんちゃんの入院とのんちゃんのLINEスタンプ発売

こんばんは☺︎
ハレアの力武あこです。

FBで繋がっている方には昨日お知らせしましたが、
タイトルにもあるようにのんちゃんが入院しています。

一体なにがどうなって、どんな感じなのか・・・
「大丈夫だからゆっくりさせてあげてね」という気持ちを込めてお伝えしておきたいと思います。

 

入院直前のLINEのやり取り

2月2日の夜、のんちゃんからLINEが届きました。
前日にLINEスタンプ作ってるとFBに投稿があり、その翌日です。

image

ねぇー。

 

なんと!!!

image

ゆっくり仕上げればいいのに・・・

1日でLINEスタンプを完成させたという。

image

翌日から大和に連泊予定だったのんちゃん。

彼に4日も居ないって伝えてなかったらしい・・・。

image

豊さん(彼)になぜかキビシイのんちゃん。

とっても優しい彼なんですよ❤︎
なのに・・・

image

中身が小2だと、軽くディスって就寝。

翌日早いから、さっさと寝てもらって(22時過ぎ)

 

そして深夜!!!
のんちゃんのLINEから、豊さんを通じて連絡が!!!

image

私、充電切れてて気づくの遅すぎ!!!

同時に、「ありゃ、小2事件がバレちゃったわな」とヒヤリ。

 

そして、絶対LINEスタンプ無理したからやわーーーー!!!
って頭をよぎり、そわそわそわそわ。

 

そういえば前日のTwitterで

ってつぶやいてたよ・・・。
(実は前日にMRI撮ってたんですよね。)

 

LINE気づいてすぐに連絡するも、なかなか既読ならず

やっと午後に連絡がつきました。

image

豊さんが一緒にいる時で、本当に良かった!!!

 

ってか、途中でのんちゃんに代わってた(笑)

とにかく安静にしていないとダメらしく予定が立たないので

image

とりあえずみんなに聞かれた時の事を打ち合わせ

 

マネージャー的業務を

image

のんちゃんの仕事の連絡もろもろね

 

今は自分の体か大事だから、しっかり休む事を優先で!!!

image

本当に生きてて良かったよーーーーーーーーーー

本当に今は何も気にしないでいいからね

image

点滴まみれなのに・・・

 

こんな時も

image

みんなの事も気遣うのんちゃんなのです

無理して欲しくないし、私何でも代わるからね!

 

皆様、とっても心配だと思いますが

image

こんなスタンプ送ってくるくらいだから、安心してね❤︎

これが2月3日のやり取りです。

気心知れた仲には、私のお口が少々悪いのがバレておりますがね(笑)

 

2月9日(肉の日)の夕方

実は2日ほど全くLINEの既読が付かず、心配していたところ

image

のんちゃんからきたーーーーーーー!!!

18:28にLINE届いて同じ18:28に返信ーーー笑
あーー、良かった!!!

実は、心配しすぎてのんちゃんのママにまで連絡してた私。

だから連絡くれたかな。
ごめんね、逆に気を遣わせてしまったよ・・・。

 

のんちゃんがお仕事の事を心配していたので、私が代わってお知らせする事にしました。

昨日FBに載せた内容です

 

のんちゃんのお友達の皆様へ

大親友のんちゃんが、2月2日(深夜だから3日)夜中に体調不良で緊急入院しました。
毎日発信してるのんちゃんだから、急に静かになって心配してる方がたくさんいると思うのですが、今はLINEやメールのお返事は返せませんので、必要な事があれば私に連絡を下さい。
(今はゆっくりさせてあげてくださいね)

私も心配でのんちゃんのママや彼と連絡をとっていますが、いつも通り明るいのんちゃんなので安心してくださいとの事です。
今は検査したり、点滴したりと、今まで頑張ってた時間をゆっくりと取り戻している所だと思います。

私も会いに行きたい所ですが、もう少し落ち着くまで行けないようなので、皆様も連絡したりお見舞いに行きたいなどは、少し遠慮して頂ければと。
(入院中は先の事を色々考えて、焦る気持ちも不安もあるので)
のんちゃんがお返事の事を気にしていたので、許可をもらって、私が代わりに投稿させて頂きました。

のんちゃんの生徒さんへ
レッスンはハレアまで来て頂ければいつでもレッスン可能です(無料です)
また、高崎にも出向きますので私までメッセージ下さいね。
みんなで、のんちゃんの回復をゆっくり待ちましょう!
何かあれば、私まで連絡ください!
のんちゃんーーーー、ゆっくりね❤︎

いいね!
お見舞いコメント
頂ければまとめて送りますねーーー!

 

これにたくさんの方がメッセージ下さいました!!!

image

1日でコメントの数が!!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

本日(2月10日)LINEスタンプ登場

入院から1週間経った今日
のんちゃんが1日で仕上げたスタンプが販売されましたーーーー!!!

LINEスタンプを作る事が密かな夢だったのんちゃん。
みーんなのんちゃんの優しい絵が大好きです❤︎

使いやすいスタンプが揃っているので、使ってもらえたら嬉しいな。

のんちゃんのLINEスタンプはこちらから☺︎

FBにシェアしたら、早速たくさんのお友達が購入してくれました☺︎

そして今日すでにLINEはのんちゃん祭り!!!
めっちゃ嬉しい!!!

 

のんちゃん、もう少し落ち着いたら、会いに行くからねーーー☺︎

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    やっぱりこの人がいいわ!!!お客様の心を掴むことで「選んでもらえる人になる」

    大阪で髪の毛切ってもらいましたーーー☺︎最近、イメチェンしたく…

  2. あこSTYLE

    どのくらい(期間・金額)でネイリストになれますか?

    これ、ネイルスクール見学や問い合わせによくある質問です。うん、とっ…

  3. あこSTYLE

    7/8(金) SpaRitual(スパリチュアル)セミナーinハレア

    こんにちは♡実はSpaRitualエデュケーターでもある ハレ…

  4. あこSTYLE

    2019年も私と私に関わる全てをよろしくお願いします!!!笑

    明けましておめでとうございます☺︎昨年お世話になった皆さま、本当に…

  5. あこSTYLE

    【満席】3/22(水)テツロー氏wavylines & acoフィルインベース作り コラボ…

    こんにちは☺︎神奈川県大和市 ハレアネイルスクール 力武あこで…

  6. KOKOIST(ココイスト)

    12月開催 ココイストディプロマセミナーのご案内

    え?もうやらないって言ったよね???先月「これが最後のチャンスです…

  1. ネイルスクール

    「ネイルスクールに通えばネイリストになれますか?」と「予備校に行けば大学に受かり…
  2. 3D NAIL ART

    12/13(火)3D NAIL ART DOUBLE180 トレプロ エクスペリ…
  3. あこSTYLE

    ネイルの持ちが良ければ「上手なネイリスト」なのか?
  4. KOKOIST(ココイスト)

    2/23(木)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催
  5. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスター誕生したよー
PAGE TOP