KOKOIST(ココイスト)

ネイルの日はレッドネイルズさんでセミナーでした

こんばんは☺︎
ココイストヘッドエデュケーターの力武あこです。

本日11月11日はネイルの日♡

    新宿レッドネイルズさんでココイスト無料セミナーでした。

s0070045

こんな感じでやっとります

半分くらいの方がココイストのセミナーは初めてって言ってたかな。

となると、絶対ココイスト使ってもらいたい!!!って熱も入ります(笑)

 

無料だけど内容は濃すぎる私のセミナー

ココイストの事なら、寝ないで3日は語れます(笑) ってくらい、話したい伝えたいことがたくさん!!!

そんなつもりじゃなかったのに、ココイストを好きになりすぎた人、いっぱい知ってます♡    

騙されたと思って、来て欲しい!!!

 

アートもベースが大事!!!

今日はアートセミナーだったけど、ココイストだからやっぱりベース作りは外せない。

ココイストが誇る最強ベースジェル プラチナボンドⅡをきちんと使って欲しくて、ちょっと説明長くなってしまったなーー。

ベース作りを知るともっと楽しくなりますよ。

 

更にアートは、私の得意分野「スピードアート」をいくつか紹介しました。

とにかく工程を少なく、かつ見栄え良く。がテーマです。

今日に限り、ココイストのライトを買ったらプラチナⅡ20gがもらえたという、すごい特典!

今日に限り、ココイストのライトを買ったらプラチナⅡ20gがもらえるという、お得すぎる特典付き☺︎

 

ディプロマセミナーもぜひ受けて欲しいな☺︎

毎月どこかで無料セミナーを開催しているココイストですが、 もっと使いこなしてもらいたいから、有料だけどディプロマセミナーオススメしてます。

12月開催分はこちら

やっぱり見るだけ、聞くだけと、実際にトレーニングするのは違うからね。    

興味のある方はココイスト熱の冷めないうちに(笑)

 

 

今日のうっかりさん・・・

  実物より3割可愛く撮れるアプリでインカメ(自撮り?セルフィー?)したかったのですが・・・。 スマホをお家に忘れて来たという、情けない私。   

この前は、お財布持たないで銀座に行きました。(1週間も経ってない)

 

p1180092

今日ご参加くださった皆様と♡

ネイルの日に、ネイルのお仕事で、たくさんの方に会えて嬉かったです☺︎

これからもココイストを通じて、たくさんのネイリストさんとお客様が笑顔になりますように♡

 

開催してくださったレッドネイルズさん、来てくださった皆様、お手伝いしてくれたまりえちゃん、アヤコさん、ココイストスタッフのサキちゃんありがとうございました!

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    有本塾に興味のある皆様へ

    有本塾って実際どうなんだろうーって、私が伝えるより…

  2. あこSTYLE

    ジェルネイルの持ちが悪いネイリストはまず自分の技術を見直そう

    はい、どんなタイトルよ。笑これ、私がいつもココイストセミナーやフィ…

  3. 3D NAIL ART

    12/13(火)3D NAIL ART DOUBLE180 トレプロ エクスペリエンスコース

    神奈川県大和市 大和駅から徒歩30秒 ハレアネイルスクールの力武あこで…

  4. あこSTYLE

    ネイルの持ちが良ければ「上手なネイリスト」なのか?

    技術に自信があるネイリストなら、誰しも1度はモヤモヤしたことがあるかな…

  5. あこSTYLE

    やっぱりこの人がいいわ!!!お客様の心を掴むことで「選んでもらえる人になる」

    大阪で髪の毛切ってもらいましたーーー☺︎最近、イメチェンしたく…

  6. あこSTYLE

    ネイルサロンで働きたい!!!でもどうやって探す?

    今日はお仕事(働くところ)を探している方に向けて、どういう基準で探す(…

  1. サロンワークを学ぶ

    6月17日(日)初心者のためのマシンワーク1day サロンワーク入門
  2. サロンワークを学ぶ

    4月15日(日)フィルインの為のベース作り1day サロンワーク入門
  3. ネイルサロン衛生管理士講習会

    ただテキストを読み上げるだけなら誰でもできる。私のネイルサロン衛生管理士講習はち…
  4. あこSTYLE

    絵が苦手な私でもネイリストを続けられる理由
  5. あこSTYLE

    「音楽」で繋がる結婚式
PAGE TOP