SpaLuce(スパルーチェ)

5月3日(水)SpaLuce 〜フットバスを使わない時短フットケア〜

こんにちは☺︎
やっと暖かくなりましたね。

オシャレが楽しい季節が来ましたーーー♡(私は春と夏が好きです)

が!!!
冬の間、タイツの下に隠れていた足先・踵(かかと)・ムダ毛、大丈夫ですか???
(実際、今私の足がカサカサすぎてジャーマネにツッコまれたところ)

更に、ペデュキュアも塗ってないから、私、ネイリストとして失格です(笑)

 

さて、今日は
SpaLuce(スパルーチェ)フットケアセミナーのご案内です☺︎

セミナー告知ではありますが、興味のない方も衝撃的な写真だけは見て行ってください(笑)

 

フットケアなんて結局どれも同じって思ってませんか???

実は、私もそう思っていました。

「今日の常識は明日の非常識」って、三和田先生の名言にもありますが、私もこの数年で次々にすごいフットケアに出会いました。

 

フットケア(角質ケア)と言えば、フットバスに足を浸けて、少しふやけたら目の粗いフットファイルでガリガリと削る。

のは、もう古い!!!と思う。

 

最初にスクールで教わったままの道具で、教わったままのフットケアをしていませんか?

お客様に自信を持って、「当店のフットケアは本当に自信があります!!!」と言えますか?

 

実はフットケアが苦手なネイリストさんって多いと思うんですよね。
準備も大変だし、後片付けも大変だし・・・。
今のフットケア(角質ケア)はフットバスを使わなくても出来るのです♡

この機会に、新しいフットケアを取り入れて見ませんか???

 

 

みなさま、踵(かかと)ツルツルしてますか???

カカトがゴワゴワしてて、ストッキングが破れちゃうこんなカカトが

ストッキングは使い捨てだそうです

ストッキングは毎回使い捨てだそうです!!!

 

30分後にこんなにツルツルになるなんて、すごくないですかーーー???

1回でこんなにピカピカになります!!!(画像加工なし)

1回でピカピカになります!!!(画像加工なし)

両足でも30分で(角質ケアのみの場合)この仕上がりも可能です♡

 

踵は「削る」から「磨く」の時代へ

スパルーチェのフットケア、ネイリストの間ではもう有名になって来ましたが
より効果的に使う方法やをマスターして、お客様に感動してもらいませんか?

 

先日、今まで色んな角質ケアをして来たというネイルサロンのオーナーさんにお試しいただきました。

その感想が「すぐにメニューにして!!!すぐにコレ(商品)買って来て!!!」です。(笑)

「赤ちゃんの足の裏みたいーーーーー♡」

今までのフットケアってなんだったんだの???っておっしゃってました。

 

 

スパルーチェのフットケアは、美容成分がたくさん入った「フットケアローション」で保湿しながら、「フットファイル」で足の裏を磨いていきます。

IMG_4760

磨くとは言え、ものすごい量の角質(通称 高級な角質)が足の裏から降ってきます!!!

お客様へのパフォーマンス性も高く、必ずリピートに繋がるはず!!!

お申し込みはコチラから☺︎

SpaLuce フットケアベーシックセミナーの詳細

フットバスを使わなくてもOK
サロンワークの時短もOK

柔らかくなった足裏の感触は
お客様に 満ち足りた足=満足を実感していただけると思います。

 

開催日
2017年5月3日(水)
10時00分~15時00分(休憩あり)

定員
6名

場所
ハレアネイルスクール(神奈川県大和市)
相鉄線・小田急江ノ島線 大和駅より徒歩30秒
大和駅からのアクセスはコチラ

受講料
20,444円(税込)教材費・テキスト代・ディプロマ代込み

持ち物
・筆記用具・エプロン・スリッパ・タオル3枚・消毒用エタノール・コットン

相モデルでのトレーニンングがあります。
膝まで出せるお洋服でお越しください。

 

フットケアセミナー内容

・SpaLuce 化粧品商品説明
・カウンセリング
・フットケア
・フットバスにつけない足裏の角質ケア
・ディープクレンジング
・パック
・マッサージ

 

お申し込みは↓リンクよりお願いします

5月3日(水)スパルーチェフットケアベーシックセミナー

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. サロンワークを学ぶ

    1月21日(日)フィルインの為のベース作り1day サロンワーク入門

    先月開催したベース作りに特化したセミナーが、大好評でした!!!よか…

  2. あこSTYLE

    「職業ネイリスト」ってどんなイメージ?

    昨日のブログはHalea(ハレア)の意味とスタッフだけが知る「HALE…

  3. あこSTYLE

    わくわくwork こどもお仕事チャレンジ

    こんばんは☺︎神奈川県大和市 大和駅前ネイルサロンハレアのオー…

  4. あこSTYLE

    やっぱり見た目も大事。自分ならどんな人がいい?

    こんにちは☺︎前回のブログが長すぎて、本題に入る前に終わってしまい…

  5. あこSTYLE

    ネイルスクールの選び方

    明日は、10月に開催されたネイリスト技能検定試験の合格発表です。ひ…

  6. ネイルスクール

    講師が教え方を学ぶ

    こんばんは☺︎ハレアの力武あこです。今日は、初めての試み「講師の為…

  1. サロンワークを学ぶ

    4月15日(日)フィルインの為のベース作り1day サロンワーク入門
  2. KOKOIST(ココイスト)

    3月21日(火)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催
  3. KOKOIST(ココイスト)

    ジェルネイルフィルインコース
  4. サロンワークを学ぶ

    12月6日(水)初心者の為のマシンワーク1Day サロンワーク入門
  5. あこSTYLE

    12/21(水)第8回アクリル合宿プレトレーニング
PAGE TOP