あこSTYLE

Twitterもやってます

女性の美しさは指先から ハレアの代表 ネイリスト力武あこです。

4月も半分過ぎようとしてますねーーー。

新年度が始まり、小学生になった娘に合わせた生活を送っています。(黄色いタスキかけて毎朝登校班を見送っているの)

やればできるんです(笑)

 

「人は忘れていくいきもの」だから毎日発信しよう!

とか言って、全然ブログ書いてないやん(笑)ってのは私。

でもでも、申し訳程度だけどFB・インスタ・Twitterのどれかは1回でもUPするようにしてるのです、実は(笑)

 

Twitterってやってますか???

私、ブログが書けない時でも、ちょいちょいツイートはしています(笑)

気楽だからね。

ブログに書くまでもない、といってFBで知らせるほどでもない。でもなんか呟いてみたいときに書いてます。

たまたま見つけてくれた人が読んでくれたらいいな、って内容をね(笑)

 

例えば

これは、FBで有吉ひとみ先生が10日で5kg痩せたって記事を読んで、その後にツイートしたもの(笑) すごくない???10日で5kgって!!! 今すぐ痩せさせて欲しいです!!!笑      

で、どうしたの?ってならないのがツイート

 

入学式の前日のツイート。 なんか手を離れていくような気がして、ちょっぴりさみしくなった私。 案の定、入学したその週末、クラスのお友達と遊ぶ約束(しかも公園で待ち合わせ)して帰ってきました。笑          

タイミングで出会えるご縁もある

 

たまたま上がってきたツイートが検定受ける方の練習写真だったから

商業病?というか、おせっかいが出て、コメントでアドバイスをしてみたという(笑)

更に、ハッシュタグ使って前からも横からも見たいって催促も。

 

その後、少しTwitter上で添削したりね。

 

そしたら、その方にとってその日は最高に嬉しい日だった事が判明!!!

  まだお顔はわからないけど、いつか会えるといいなーって思う出会いもあります。        そうそう、こんな素敵な出会いもあります!!!       とにかく痩せたいあこちゃん。痩せネタには敏感です(しかも楽そうなもの限定)。

ふくらはぎが1センチ細くなるイタリアのストッキング!!!(痩せネタ飛びつきます)

履く時に爪で穴を開けちゃうから、500円以上のストッキング買った事がない。

というか、タイツは履くけどストッキングってほぼ履かないけど、めっちゃ気になるーーと思ってリツイートしたら・・・。

IMG_2007

お手紙には、初めての私に向けて履き方のアドバイスも♡

なんと!!!

穴を開けないコツと一緒に送ってくださいましたーーーー!!!

ミキティさんありがとうございました!!!

 

で、やっと買ってきた手袋♡

白い手袋を言えば「ヒ〜ロ〜シ〜〜〜」

白い手袋を言えば「ヒ〜ロ〜シ〜〜〜」

コレで美脚になれますね♡

 

Twitterでも個を出す時代

ブログ、FB、インスタ、Twitter、本物(笑)ぜーーーーんぶ私。

どれもそんなにイメージ変わらないようにしてるつもりだけど、Twitterが一番テキトーで私らしいかも(笑)

あ、美肌アプリで加工はしてます。

 

Twitterって昔と変わったんだなーっていうのが本音。

ブログもFBもインスタも繋がってる、だけどTwitterやってないんだよねーっていうネイリストさんは多い。

でもね、Twitterでしか発信してないどうでも良さそうな「あこ情報」を知ってくれてたりすると、めっちゃ嬉しかったりします♡

 

あ、あと親友のんちゃんとは、LINEの公開やりとりみたいな事もしております。(笑)

 

そんなTwitter、ぜひぜひフォローしてね♡

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    どのくらい(期間・金額)でネイリストになれますか?

    これ、ネイルスクール見学や問い合わせによくある質問です。うん、とっ…

  2. あこSTYLE

    見せるの恥ずかしい場所こそ、プロに任せてお手入れしましょう

    「足が汚すぎて申し訳なくて・・・」って!笑私たちの仕事は汚い足をキ…

  3. あこSTYLE

    私がダイエットを始めたきっかけと痩せた理由

    こんばんは☺︎先日再開宣言をしたこのブログ。意外と反響が良くて…

  4. 未分類

    【11/28現在】開催予定のセミナー一覧

    色々お知らせしたいのですが、現在決まっているセミナーのご案内です。…

  5. KOKOIST(ココイスト)

    1月生 マシンフィルインコース開催します

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  6. ティーチポケット

    ティーチポケットネイリスト3人のトークショー

    こんばんは☺︎ハレアの力武(りきたけ)あこです。「ティーチポケ…

  1. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスターになって一緒にココイストの良さを伝えてください
  2. あこSTYLE

    12/21(水)第8回アクリル合宿プレトレーニング
  3. 未分類

    【満席】1/24 エアブラシdeグラデーション&エアブラシdeアクセサリー
  4. あこSTYLE

    アメブロからワードプレスに移行しようと決めた理由
  5. 3D NAIL ART

    1/11(水)3D NAIL ART DOUBLE180 トレプロ エクスペリエ…
PAGE TOP