KOKOIST(ココイスト)

無料セミナーだからって簡単にキャンセルして欲しくない。無料セミナーを開催する理由って?

ジェルメーカ「KOKOIST(ココイスト)」のヘッドエデュケーターとしてお仕事をさせていただくようになって、8年目になりました。

私のお仕事は、KOKOISTの良さを知ってもらうこと。
一人でも多くのネイリストに、KOKOISTのジェルを使ってもらうこと。
ココイストを通じて、ネイリストの技術や知識レベルが上がって喜んでもらうこと。
そして、一緒にKOKOISTを広めてくれるエデュケーターやマイスターを育成すること。

「KOKOIST無料セミナー」は、その窓口としてとても大事なお仕事の一つ。
無料セミナーのおかげでたくさんの方と出会うことができるし、KOKOISTの良さを伝えることができるから。

無料セミナーってどんなイメージ?

KOKOISTは、ネイル問屋さん等で定期的に「無料セミナー」を開催しています。
所詮無料セミナーだからねーー
なんて言わせないのが、KOKOISTの無料セミナー。
「教えすぎ注意」と言われるくらい、無料とは思えない内容だと評判のセミナーです。
もっとKOKOISTを知りたい!!!続きを知りたい!!!って思ってもらえるように、頑張ってます♡

受講してくださる方は無料ですが、私は手を抜きません。

一人でも多くの方が、一つでも多くKOKOISTの商品を購入してくれるように、
無料だからこそ頑張らないといけない理由があるの。
だって、私はKOKOISTからお仕事として報酬をいただいているからね。
手を抜く理由がない。

どんなに良い商品だと言われても、現状を変えることって大変だよね。

わかるよ、わかる。
今困っていなければ、使っている商材を変えるって勇気がいるもん。
良いのは知ってる、でも勇気ない。
良いのは知ってる、でもやっぱり不安。
良いのは知ってる、でも使い方がわからない。

使いたいけど、勇気がいる。の繰り返しです、みんな。笑
そんな時の無料セミナー、ぜひ活用してくださいね♡

KOKOISTを使わない理由ってなんだろう
ほんと、なんで使わないの???
高いから?笑
いや、「コレ!!」っていう決定打が欲しいんだよね?
背中押して欲しいんだよね?

使いたいけど、決めきれない、みんなそう。笑
そんな時の無料セミナー、ぜひお越しくださいね♡

とにかく「早く使いたいーーーー!!!」ってなるから。
ベースジェルのプラチナボンドDUOが良すぎてね。
ついこの前までプラチナボンドⅡ最強とか言ってたけど、ごめん。
プラチナボンドDUOが良すぎて、本当にごめん!!!

そんな話をたくさん詰め込んだ無料セミナーを開催しています。

一人でも多くの方に聞いてもらいたいから、当日キャンセルはちょっと悲しい。(体調不良は仕方なし)
毎回満席でキャンセル待ちだったと聞いていても、当日キャンセルはあります。(連絡取れない時もあるらしい)
来れないことがわかったら、少しでも早くキャンセルして次の方に回してあげてください
一人でも多くの方にKOKOISTの良さを伝えたいので☺︎
どうぞよろしくお願いします。

毎月、KOKOIST無料セミナー(一部有料もあり)を開催しています。
直近の開催はセミナー一覧からどうぞー
(他の地域もあるから調べてみてね。ネイルパートナーさん・TATさん・ネイルラボさん等)

KOKOISTセミナーは全国どこで受講しても、どのエデュケーターが開催しても満足してもらえるセミナーです。
もし、お近くで開催があったら迷わず受講してみてね☺︎

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. あこSTYLE

    ジェルネイルフィルインコース スタートします

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  2. fantasyNails

    12/16(金)ファンタジーネイルズ アーティストコース開催

    実はファンタジーネイルズのエデュケーターでもある …

  3. KOKOIST(ココイスト)

    7月28日(金) 長崎でココイスト無料セミナー開催します

    こんにちはー☺︎神奈川県大和市のネイルサロンハレア・ハレアネイルス…

  4. KOKOIST(ココイスト)

    ジェルネイルフィルインコース

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  5. あこSTYLE

    1/27(金)1/28(土) 第8回 アクリル合宿開催決定

    こんばんは☺︎大和市のネイルスクールハレアの 力武あこです。…

  6. ネイルセミナー

    1月28日(日)ネイルサロン衛生管理士講習会

    神奈川県大和市ハレアネイルスクールの力武あこです☺︎&nbsp…

  1. あこSTYLE

    マスクを取らないネイリスト。あなたのお顔はどんな顔?
  2. あこSTYLE

    有本塾3期生 募集中
  3. 3D NAIL ART

    12/13(火)3D NAIL ART DOUBLE180 トレプロ エクスペリ…
  4. あこSTYLE

    「音楽」で繋がる結婚式
  5. あこSTYLE

    Twitterもやってます
PAGE TOP