2016
01.26
img_6758.jpeg

6年前は専業主婦でした

あこSTYLE, ママネイリスト, 未分類

今日も笑ってますか☺︎

ハレアの力武あこです。

 

「あこ先生だからできるんですよー」

って、良く言われます。

みんな今の私を見てくれて、そう思ってもらえるのはとっても嬉しい。

私を信じてくれて、ハレアを選んでくれた事はすごく嬉しい。

 

だけど、私も最初からこうだったわけじゃないし、まだまだ全然!!!

(練習嫌いなので、検定試験は何度も落ちました・・・笑)

「子育てしながら、ネイルのお勉強をしてる生徒さんの方が凄いし!」っていつも思っちゃうのです。

私の事を大好きでいてくれる娘と

6年前、地元の岡山から神奈川県大和市にお嫁に来ました。(遠距離恋愛でした)

岡山では自宅サロンを約6年。

結婚が決まり入籍しても遠距離のまましばらく過ごし、出産のタイミングで自宅サロンをたたんで、知らない土地に引っ越し、出産後約1年ほど専業主婦をしていました。

 

正直、当時は「もうネイリストに戻れないんじゃないかな。。。」と思ってた時もあった。

 

そんな私が、またネイリストとしての人生を歩むことができたのは

ココイストに出会ったおかげ!!!

 

語れば長ーーーくて深ーーーい

全てが出会った人とのご縁で繋がっている私の人生。

 

とにかく私はラッキーだっただけかもしれない

いや、直感が働いたのかな、「すぐ動け!!!」って。

 

考えているだけじゃなく、行動した人に神様はチャンスをくれる

 

誰にでもチャンスがあるんだけど

待っているだけじゃダメなんよね

 

ビビビッって感じたら前に進んでみよう!!!

自分を信じてね❤︎

この記事を書いた人

力武あこTwitter:@haleanail
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。