あこSTYLE

6年前は専業主婦でした

今日も笑ってますか☺︎

ハレアの力武あこです。

 

「あこ先生だからできるんですよー」

って、良く言われます。

みんな今の私を見てくれて、そう思ってもらえるのはとっても嬉しい。

私を信じてくれて、ハレアを選んでくれた事はすごく嬉しい。

 

だけど、私も最初からこうだったわけじゃないし、まだまだ全然!!!

(練習嫌いなので、検定試験は何度も落ちました・・・笑)

「子育てしながら、ネイルのお勉強をしてる生徒さんの方が凄いし!」っていつも思っちゃうのです。

私の事を大好きでいてくれる娘と

6年前、地元の岡山から神奈川県大和市にお嫁に来ました。(遠距離恋愛でした)

岡山では自宅サロンを約6年。

結婚が決まり入籍しても遠距離のまましばらく過ごし、出産のタイミングで自宅サロンをたたんで、知らない土地に引っ越し、出産後約1年ほど専業主婦をしていました。

 

正直、当時は「もうネイリストに戻れないんじゃないかな。。。」と思ってた時もあった。

 

そんな私が、またネイリストとしての人生を歩むことができたのは

ココイストに出会ったおかげ!!!

 

語れば長ーーーくて深ーーーい

全てが出会った人とのご縁で繋がっている私の人生。

 

とにかく私はラッキーだっただけかもしれない

いや、直感が働いたのかな、「すぐ動け!!!」って。

 

考えているだけじゃなく、行動した人に神様はチャンスをくれる

 

誰にでもチャンスがあるんだけど

待っているだけじゃダメなんよね

 

ビビビッって感じたら前に進んでみよう!!!

自分を信じてね❤︎

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. KOKOIST(ココイスト)

    12月開催 ココイストディプロマセミナーのご案内

    え?もうやらないって言ったよね???先月「これが最後のチャンスです…

  2. あこSTYLE

    ネイルを教わる先生の「浮気」ってあり?なし?

    私は「あり」むしろ「あり」です☺︎今日は、スクールに通ってる方のお…

  3. あこSTYLE

    【満席】12/12(月)フォームを極めるセミナー

    おはようございます❤︎ハレアの「てきとー先生」力武あこです。…

  4. SpaLuce(スパルーチェ)

    5月3日(水)SpaLuce 〜フットバスを使わない時短フットケア〜

    こんにちは☺︎やっと暖かくなりましたね。オシャレが楽しい季…

  5. あこSTYLE

    ネイルの持ちが良ければ「上手なネイリスト」なのか?

    技術に自信があるネイリストなら、誰しも1度はモヤモヤしたことがあるかな…

  6. あこSTYLE

    2月15日(水)フォームを極めるセミナー

    おはようございます❤︎ハレアの「てきとー先生」力武あこです。…

  1. あこSTYLE

    アメブロからワードプレスに移行しようと決めた理由
  2. あこSTYLE

    基準は「自分に担当してもらいたいかどうか」だよね。〜選んでもらえる人になろう〜(…
  3. KOKOIST(ココイスト)

    なるべくアセトンを使わないネイリストになろう
  4. 未分類

    【11/28現在】開催予定のセミナー一覧
  5. サロンワークを学ぶ

    12月6日(水)初心者の為のマシンワーク1Day サロンワーク入門
PAGE TOP