サロンのこと

ちひろちゃんがサロンデビューしました!応援してねーー!

今日から2月。
11月入社のスタッフちひろちゃんが、いよいよサロンワークデビューします☺︎

デビューおめでとうー♡

デビューおめでとうー♡

ちひろちゃんは、約2年前OLを辞めてハレアネイルスクールに入学しました。
見学に来た時は「色々調べて、きちんとしたところを探してるん子だな」という印象でした。
私の事を知っていたわけではなく、お家から通える範囲で探していて、「他も見てどこにするか決めます!」みたいな感じだったかな。

きっちりした印象だったから、テキトー(に見える)な私のスクールは選ばないかなー?と思ってたけど、意外とすぐ入学したいと連絡あったのも覚えてる。笑笑
選んでくれてありがとう♡

ちゃんと学校へ行って、就職して、お仕事を続けて…と家族に心配をかけない良い子ちゃんだったちひろちゃん。
ネイルスクールを決めてから、人生で初めての反抗(笑)「ネイリストになりたいから仕事をやめたい」とご両親に話したそう。
想いはきちんと伝わって「自分で決めた事なら頑張りなさい」ってね。
そして今は家族みんなが応援団!笑笑

ちひろちゃんは、ジャニーズと韓国のアイドルが大好き!!!

ネイルを頑張りたいからと一時期ガマンしてた時もあるけど、またオタク業は復活しつつあるみたい。笑
NEWSのマッスーが大好きなんだってー。
本人不在のお誕生日会の話とか、私には想像つかない話が楽しい。笑
ぜひ、ジャニーズファンの方、ちひろちゃんをご指名下さい☺︎

今の私のネイル、ちひろちゃんにしてもらったんだよー。

ハレアのスタッフは、指先を美しくみせるプロです♡

ハレアのスタッフは、指先を美しくみせるプロです♡

そして、私が忙しくて、私のお友達のネイルも担当してもらいました!

私より上手かも。笑

私より上手かも。笑

うん、上手ーーー♡♡♡
まだ、少しだけ先輩よりも時間がかかるけどね。
それは経験!!!

ご予約&応援はホットペッパービューティーからお願いします☺︎↓
ネイルサロンハレア

そういえば…
きみまろも好きって言ってたなw

ジャニーズからきみまろまで幅広いw

ジャニーズからきみまろまで幅広いw


楽しんで来てねーー笑笑

そんなちひろちゃんの活躍、楽しみにしてて下さーーい☺︎

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催
  1. あこSTYLE

    有本幸代&三和田恵 対談式しゃべくり理論
  2. あこSTYLE

    ネイルを教わる先生の「浮気」ってあり?なし?
  3. あこSTYLE

    【キャンセル出ました】12/17(土)ネイルケアを極めるセミナー
  4. KOKOIST(ココイスト)

    4/17(火)ココイストディプロマセミナー Basic & Fill …
  5. KOKOIST(ココイスト)

    12月開催 ココイストディプロマセミナーのご案内
PAGE TOP