KOKOIST(ココイスト)

7月28日(金) 長崎でココイスト無料セミナー開催します

こんにちはー☺︎
神奈川県大和市のネイルサロンハレア・ハレアネイルスクール

ココイストヘッドエデュケーターの 力武(りきたけ)あこです。

 

お知らせが直前になってしまいましたが・・・

IMG_7272

ココイストならこんなアートが描けるよ

 

長崎でKOKOIST無料セミナーを開催することになりましたーーー!!!

長崎出身、横浜在住のココイストエデュケーター稲冨彩香こと「ヨッシー」が企画してくれました。

ヨッシーのブログはこちら

 

ヨッシーのブログにも書いてありますが、とりあえず、詳細を(笑)

 

【日時】

7月28日(金)

10:00~12:00 ココイスト無料セミナー

13:00~15:00 アートセミナー(有料)

15:00~17:00 サロンワークデモンストレーション(無料)

18:00~ 懇親会

 

【受講料】

ココイストディプロマメンバー 3,240円
一般 5,400円

★無料セミナーのみの受講も可能です

 

【場所】

「レンタルルーム 新観光」
〒850-0905
長崎県長崎市籠町4番26号
新観光開発第4ビル 4F

お申し込みはこちらからお願いします

 

長崎へは中学校の修学旅行で行きましたが、もう27年前!笑
まだハウステンボスはなかった頃です。

久しぶりの長崎、美味しいものがいっぱいありそうで(ちゃんぽんが好きなの)、今からワクワクしています❤︎

 

でも、なんで長崎なの???

今回企画してくれたヨッシーは、今私のサロンのスタッフとしてお手伝いしてくれています。

長崎出身で、地元長崎にもっとココイストを広めたいという想いが強く、それに協力したいと思ったからです。

 

ヨッシーは、月に1回長崎に帰って長崎でサロンワークをし、残りの3週間は私のサロンで働いてくれています。

ココイストへの愛も強く(ココが大事)、なんでも深く学ぼうとする姿勢は、そして伝えたい!!!という想いが本当に伝わってくるから応援したくなった。

ほんと、ただそれだけです。(美味しいちゃんぽん食べたいってのもあるけど笑)

あ、あとはみんなに会いたい!!!ってのもある♡

 

私にできることは、人と人を繋ぐこと

小さな島が集まってできてる県だから、県内の移動も大変だという長崎。

きっとネイリスト同士の交流もなかなかできないのかなー?なんて思ったり。

 

だから、この7/28をきっかけに、長崎のネイリストの輪ができればどんなに楽しくなるだろう☺︎

 

きっと、みんな聞きたい事、聞いてもらいたい事があると思うから。
それを、ココイストを通じてみんなでシェアできたら楽しいと思うんだよねーー!

もちろん、長崎に限らず、佐賀(力武のルーツは佐賀です)や福岡、そして九州以外にも全国から旅行気分で集まってもらえたら嬉しいなー。

 

地元のエデュケーターも一緒に盛り上げてくれます

九州といえば、ココイストの事が好きすぎて会社まで立ち上げた池田みちる先生児島ちえ先生

 

九州・沖縄全域をサポートしてくれている、本当にココイスト愛に溢れたエデュケーターです。
九州にココイストユーザーが多いのは、お二人のおかげ♡

 

今週はココイストツアーに出かけているらしく、
昨日(6/22)は、なんと石垣島でココイストセミナーを開催していたそうです!!!

 

みちる先生とちえ先生のトークは、コントみたいでとっても楽しくて、その世界にグッと引き込まれてしまう感じ。
ココイスト語らせたら、3日じゃ足りないでしょうねーーー。笑

池田みちる先生

池田みちる先生

児島ちえ先生

児島ちえ先生

 

また長崎には楠本恵先生沼田静代先生という二人のエデュケーターがいます。

楠本恵先生

楠本恵先生

楠本先生はマシンのフィルインを早くから取り入れていた先生です。
フットワークが軽く、私のところまで飛行機でピュッと来たりします。笑

沼田先生は、アートがとてもお上手で、これまたフットワークの軽い先生です。

 

アフターフォローもバッチリ!!!

今回長崎でセミナーを開催する事になって、地元の先生方にお声をかけたところ快くお返事くださり、とっても心強い!!!

参加して下さった方のフォローもきちんとできるように考えています。

 

 

本当に素敵なメンバーが長崎に集結します!!!

だから・・・

 

こうなったらもうお祭りにしてしまおう!!!

という事で、豪華メンバーと(もしかしたらもっと増えるかも)楽しい1日になるように企画しました☺︎

 

タイムスケジュールは以下の予定です

10:00~12:00  ココイスト無料セミナー

13:00~15:00  アートセミナー(有料)

15:00~17:00  サロンワークデモンストレーション(無料)

18:00~  懇親会

こんな一日になればいいなーって思っています。

 

でも、まだ(仮)です!!!笑

13:00~17:00の4時間は、有料(3000円〜5000円)になりますが、アートセミナーだけじゃなく、これからもっともっと煮詰めていきます。

アートあり、トークあり、マシンあり、and more。
とにかくこんな日は二度とない!!!っていう、夏の思い出になるようにみんなで企画しますので、スケジュールに「7/28 KOKOIST」って入れといてね。笑

 

7月28日(金) ココイスト無料セミナー@長崎

時間と場所は変更しません!!!

内容がちょっと変わるかもしれないけど、一緒に楽しくココイストの事を知りたい、みんなと仲良くなりたい方は

お申し込みはこちらからお願いします☺︎

 

長崎でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます!!!

もう飛行機もホテルも手配したからねーーー♡

私のサロンワーク、最初から最後までお見せしたいと思ってます♡

私のサロンワーク、最初から最後までお見せしたいと思ってます♡

 

7/28 ココイストfes 参加エデュエーター

池田みちる先生 HP

児島ちえ先生 Instagram

楠本恵先生 Instagram Blog

稲冨彩香先生 Instagram Blog

力武あこ Twitter Instagram

この記事を書いた人

力武あこ
神奈川県大和市在住(岡山県岡山市出身)
株式会社ハレア代表取締役 / ネイルサロンHalea(ハレア)・ハレアネイルスクール主宰 / JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 / KOKOIST(ココイスト)ヘッドエデュケーター
人が好き、キレイが好き、可愛いが好き、喜んでもらうのが好き、笑顔が一番。身長150cmの晴れ女。
『宝の船が見える。七福神がついてるよ』と言われ、以来信じ続けている幸せ者。
指先をキレイにするだけが仕事じゃない。
女性なら誰もが気になる美容やダイエットの事、美味しい事、オシャレの事、恋愛の事・・・。
ママネイリストとしてキレイのお手伝いと、ネイリストを目指す方の力になれると嬉しいです。

ピックアップ記事

  1. 8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

関連記事

  1. KOKOIST(ココイスト)

    1月生 マシンフィルインコース開催します

    こんにちは♡ジェルネイルフィルイン歴15年以上 神奈川県大和市…

  2. あこSTYLE

    11/21(月)ジェル検定直前対策 中・上級セミナー

    こんにちは☺︎ハレアネイルスクールの力武あこです。&nbs…

  3. KOKOIST(ココイスト)

    8月6日(日)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催

    梅雨が明けて、子供達は夏休みに突入しましたねーーー☺︎毎日暑い…

  4. fantasyNails

    12/16(金)ファンタジーネイルズ アーティストコース開催

    実はファンタジーネイルズのエデュケーターでもある …

  5. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストを通じてたくさんの人に会える。そこには必ず繋げてくれる人がいる

    福岡でココイストな2日間を過ごしました☺︎1日目はココイストマ…

  6. あこSTYLE

    【満席】12/9 スマホでオシャレな写真を撮るセミナー

    インスタで大人気のfumiさんがハレアでカメラセミナーして…

  1. ネイルセミナー

    開催募集中&開催予定のセミナー
  2. 3D NAIL ART

    2/28(火)3D NAIL ART DOUBLE180 トレプロ エクスペリエ…
  3. KOKOIST(ココイスト)

    3月21日(火)ココイストベーシック&アドバンスドコース開催
  4. ネイルセミナー

    3D Nailart Training Program by3D attacke…
  5. 3D NAIL ART

    12/13(火)3D NAIL ART DOUBLE180 トレプロ エクスペリ…
PAGE TOP