2019年 1月

  1. あこSTYLE

    見せるの恥ずかしい場所こそ、プロに任せてお手入れしましょう

    「足が汚すぎて申し訳なくて・・・」って!笑私たちの仕事は汚い足をキレイにすることなので安心してください☺︎知り合いに見せるのが恥ずかしいところの一つ…

  2. ネイルサロン衛生管理士講習会

    ただテキストを読み上げるだけなら誰でもできる。私のネイルサロン衛生管理士講習はちょっと違うよ

    「ネイルサロン衛生管理士講習」ネイリストなら持っていて欲しい資格のひとつです。実は私、この講習がすごく好き♡受けるならハレアネイルスクールでねって思…

  3. あこSTYLE

    マスクを取らないネイリスト。あなたのお顔はどんな顔?

    インフルエンザが大流行ですからね。予防の為のマスクは大事です♡誰でも可愛く見せてくれるマスク、便利だよね。笑今日はネイリスト(アイリストも)…

  4. ネイルスクール

    検定1級集中コース(通い放題)募集します!!!

    4月のネイリスト技能検定試験要項が発表されましたね。いよいよ2/1から申し込みがスタートします。さて、ハレアネイルスクールでは初めての試み「…

  5. KOKOIST(ココイスト)

    ココイストマイスター誕生したよー

    新しく3名のマイスターが誕生しました!!!今日は銀座のココイスト本社でココイストマイスターコースでした♡ココイストマイスターとはココイストの…

  6. あこSTYLE

    美人の足は汚い これほんと。フットケア検定スタートするよ

    のんちゃんと東京駅の矢場とんでトンカツ食べて(11時のオープンを並んで)なかなか全貌が明らかにならずソワソワしていた「フットケア検定」について日本ネイリ…

  7. あこSTYLE

    1.23 かえぷちゃん 9歳になりました!

    どうやってママを選んだの?と聞いたら「iPadでシュッシュって選んだ」と教えてくれるかえぷちゃん。生まれてきてくれてありがとう♡9年前の…

  8. KOKOIST(ココイスト)

    KOKOISTはただのジェルメーカーじゃない!今年も勉強会がスタートしました!

    私がお仕事させてもらっているジェルメーカココイストには「KOKOISTの良さを伝えるために活動する」エデュケーターやマイスターが全国に200人以上います。…

  1. あこSTYLE

    「職業ネイリスト」ってどんなイメージ?
  2. あこSTYLE

    【満席】12/12(月)フォームを極めるセミナー
  3. あこSTYLE

    ジェルネイルの持ちが悪いネイリストはまず自分の技術を見直そう
  4. あこSTYLE

    有本塾に興味のある皆様へ
  5. あこSTYLE

    マスクを取らないネイリスト。あなたのお顔はどんな顔?
PAGE TOP